SUNAMURA 高級エレファントレザー ラウンドファスナー長財布【全3色】

老舗 SUNANURA の 高級エレファントレザーラウンドファスナー長財布のご紹介!
夢をかなえる聖なるレザーと言われる開運レザーの象革です!

エレファントレザーはレザーの中でも特に希少性の高い革です。
象革は、1989年にワシントン条約により、捕獲禁止となっています。
現在では、ごく一部において捕獲が許可されています。
アフリカ・ジンバブエの自然公園内で、
生体保護のため、限定捕獲した象革のみ、販売が許可されています。
貴重な素材です。


独特のしぼと溝があり、 エキゾチックレザーの中でも特に希少性の高い革です。
しわのある革は雰囲気があり、財布など革小物にすると、とても雰囲気があります。
とても丈夫なので、長く使い続けることができます。
きちんと手入れをすれば一生使っていけます。
独特の味があり、丈夫で長持ちする本物のレザーです。


人気のラウンドファスナータイプで大容量の収納力!
蛇腹デザインで大きく開閉するので使い勝手良くておすすめです!


高級感のあるアイテムなのでお祝いやプレゼントに最適です!

【老舗 SUNAMURA(砂村)】
服飾ベルトの企画製造卸業として、1948年(昭和23年)に創業。
皮革製品の財布・鞄・ベルトなどの商品を取り扱い生産販売している老舗ブランド。
現在はLIBEROのブランドを中心に展開中です。

詳細:ショップ商品ページへ

コメントを残す